あと108。

いま見たら108HITでした。10000HITまで。カウンターですね。
まー、宣伝とかろくにせずによく半年でここまで持ってきたもんだなぁ。と。
感慨にふけっております。
捕捉サイトの方々、いつも来てくださる皆さん、また新たに来ていただいた皆様にありがとう。
と。
これでいったん節目を迎えますがこれからも変わらず、なんか変な日記ですがこれからもよろしくお願いします。
今は忙しくてなかなかイラストとかもアップできなくてもどかしいですが、なんとか年明けたら
まともに活動できるようにしたいと画策してます。まあそれなりにご期待下さい。
あ、それと冬コミに関してですが、今回はオフセットではなくコピー誌です。
もうこれは当選してからすぐこうすると決めてましたのでどうこうという訳ではないんですが。
一応余裕があれば数日前にサンプルを数枚上げられればと思っております。
それでは。