む。一月経ってしまったか。

前回のエントリから一月経っていました。いかがお過ごしですか?
僕はてんやわんやです(ぉ


とにかく6月はblog引っ越し作業が簡単に終わると思いきや、
よく見るとはてなのカテゴリが全然反映されてないことに気付き、
記事の整理を行っていました。


その結果、まりかぎ攻略以外のエントリを全削除することにいたしました。


はてなに投稿を始めてから600日以上のエントリを投稿したのですが、
引っ越し先のpixivブログには都合200日程度しか反映されておらず、
その上移行したと思われたエントリも反映されていない部分があったり、
スタイルが崩れていたり、公開するにはちょっと……な感じになっていました。
画像はどうやら完璧に「はてなフォトライフ」にリンクを貼ることで整合性を保ったようで、
pixivブログの方にアップされている画像は……あれ?向こうにも同じ画像がアップされてる……
とまあ、いろいろありまして、でもまりかぎの攻略の方はいまだにアクセスしていただいている関係で
残しつつその他の雑記などの記事は削除してしまおうということになりました。
落描き等もフォトライフからは全部削除いたします。
まあ、まだ作業の方が終わっていないので完全にこの通りになるかどうかは微妙かも。
それではまた進捗が進み次第報告いたします。それでは〜ノシ