ねんがんの。

フォトショ と イラレを てにいれたぞ!

そう かんk(ry


今回はアップグレード版です。ああ、この日のためにVistaを調整してきたと言っても過言ではない(過言
Photoshopの標準ブラシが軽くて軽くて。これで反転とか簡単にできたらマジでPhotoshopだけで
完結できそうなんですが。
ちなみに反転のショートカットキー(デフォルト)
Sai→Hキー一発
Photoshop→Alt+I,Alt+G,Alt+H
……マクロ組めば一発でしょうが、それじゃあ面白くないですしねw
画像の回転もSaiの方が「わかってる」分だけ楽ですし。
イラレ組版、ロゴ作成のために購入。
実は購入予定に入ってなかったんですが、体験版使ってどうやらPSD配置できるようになったらしいのでポチる。
多分新機能らしきものはほとんど使わない気が(ぇー


……そ、それでは〜ノシ