誰かWindows7にチップセットドライバを。

入れる方法を教えてくだしあ><
もうね。hdwwizで直截インストールしようとしてもドライバが見えないし、
このままではノースブリッジ→PCIeの転送が出来ないんで、ビデオカードの意味が。
まあ、現状Vistaで問題は一切無いんであとはなんか、えーと……プライド?
とにかくそういったものがストレスでマッハ。


――閑話休題
しかし、まさかマザーボードの問題とは。
まあ、OSのためにマザーボード買い換えとか手段と目的が逆転も甚だしいので
しないですけど、ビデオカードはそろそろアップデートしようと思ってます。
やっぱりデュアルモニタだともうちょっとグラフィックメモリ容量が欲しいかな。と。
明日は休暇なのでアキバでも。それでは〜ノシ


追記:ASUS公式にあったVista64bit用のドライバが当てられるも、パフォーマンスは
    改善せず。どういうことなの・・・