とりあえずいろいろやりたいこともありますし。

まあまた不定期更新になるっぽいです。
ちなみにblogお引っ越しはします。現在移行準備中。
あと、『あんづ』というHNで女性だと思われがちなので、新しいHN考えました。
が、特にこれからもあんづと呼んでいただいても問題なく。
さらに前に使っていたHNで呼んで貰っている方々もいますし。
屋号は変わらず『あんづの苑』、HNは『さいかわ杏(きょう)』と名乗ることにいたします。
名字で『さいかわ』と名乗ることが多いと思いますが。
由来は森博嗣先生著作のM&Sシリーズの小説の主人公、犀川(さいかわ)先生から。
杏はあんづから継承してみました。
ちなみに略すと『さいきょう』になるのは後で気づきましたw
≡⑨≡<あたいったら最強ね!
さて、テコ入れで新体制に持って行けるかどうか。
何か切っ掛けがあると動きが出ると良いなぁ(他人事か


それとtwitter始めました。iPhoneにもインストールしてどこでもtwitter
URLはこちら
本当にiPhoneはいろいろできていろいろできない。面白いガジェットです。
あ、ニコ動も入れちゃいましたw むしろメインアプリ来た!これで勝つる!(ぇー
3Gで受信すると紙芝居になりますが、ちゃんとコメントが表示されたりして面白いです。
それでは〜ノシ