星蓮船続き(ネタバレ注意)

というわけでさっきの続き。おkな方だけどうぞ。
とりあえずできるだけ赤UFO中心でノーミスで行ってみました。リプレイはこちら。


星蓮船体験版0.01a Normal 早苗A装備



ぽろぽろ回収ミスってますが、逆にカッチリ組まなくても一輪までには残機MAXまで持って行くことも
可能ということなのかなあ。と。
以降の難易度にもよりますが、さすがに4面以降で全く赤UFO取れないってことはないでしょうから
今回の難易度は総合的に見てだいぶ易しくなったと……言い切れないのがSTGw
まあ、今までの経験から言うと4面以降残機MAXでボムゲー投入でいけるはずなんで、あとはミスを
減らすのが課題ですかね。
それでは〜ノシ