あー、いかんいかん。

考えがまとまらないうちに文章書き出すもんじゃないな。と。
とりあえずちょっと考えてたのが、『あんづ』というハンドルネームを変えてみようかな?
ということでして。


Q:私の性別はなんでしょうか?
A:・・・・すごい漢だ。


名字もじってあんづで良いや〜。とか軽い気持ちで決めては見たものの、よく考えてみたら
あんずって女性の名前なんですよね〜。(ex:HA☆NA☆SE(違
おそらく来られる方も何割かは自分を女性だと思って来ている方も居られるかと。
別に間違われてもこちらはあまり気にはなりませんが、相手をがっかりさせるのもアレだしなぁ。
で、考えてたんですが、杏(あんず)が確か『きょう』と読めるんで、こっちにしようかな?と。
ただ、杏(キョウ)だけだと微妙なんで名字を模索中。
あー、とてもどうでも良い。凄く人生の無駄遣いしてますね。これは。
まあ、そんな感じです。
うむ。やっぱりまとまらなかったw それでは〜ノシ