Vistaの再インストール

結局ファイルの移動やらなにやらでだいぶ時間を食われてしまいました。
というか丁度給料日でしたのでパーツ自体もアップグレードしてしまおうかと。
アキバにてパーツを購入。構成は以下のようになりました。

CPUとHDDを換装しました。
CPUはPhenomのB2ステッピングにおけるTLBエラッタのパッチをVistaでは強制Enableに
されるというのでB3ステッピングのものを、どうせなら初代Phenom最後のモデルナンバーで使ってみようか。
という理由です。
HDDは正直変えるつもりは半々だったのですが、1TBHDDが今1万円切ってるんですよね〜。
なら以前からお世話になっているSAMSUNGのHDDの静音モデルで行ってみよう。と。
結果的に以前と変わらない静かさで性能も向上しました。以下は見にくいですがスクリーンショット

Windowsエクスペリエンスインデックス満点デタ\(^o^)/
あとはいろいろ以前の設定を引き継ぎします〜。それではノシ