11/20。

20,novemberでしたよ!
ということで友人とゲーセンで20,novemberやろうと思ったら……
もう元祖五鍵盤のビートマニアってないんですかね……?
仕方ないのでpop'n16でHYPERとEXをプレイ。
親指の皮(というかポップンダコ)剥けた。痛ぇorz
IIDXの新作出てたんで少しだけやってきました。
V2とか何アレ!HYPERで1600とかノートあるんですが!
8段適当にやってみましたが流石3ヶ月くらいやってなかったせいですかね?
出来ませんでした。あはは〜……腕落ちてるなぁ。
7段は取ってきましたが……やっぱり最後はTHE SAFARIなんですね〜。
あの曲順だとSAFARIが一番簡tゲフンゲフン
さて、19,novemberにリリースされたEMPRESSにて20,novemberが削除されてた件について。
寝ますノシ