Vista続き。

常用しているアプリはほぼ全部インストール完了〜。
今まで使ってたVistaに対応してないアプリは残念ながらアキラメロン。
さて使用感ですが、Explorer(というかプログラムの応答)が若干重いですかね。
Aero切るとCPU使用率が上がってイヤン。
他はもう、ハードスペックの力業でXPと操作感は変わらない感じです。
あ、NASのアクセスがとても早くなりました。
通常のデスクトップと変わらない感じ。ファイルコピーも良好。
それと特筆すべきはスタンバイが安定しています。
XPx64の時は当環境だとS3復帰した後ネットワークに繋がらない不具合がありましたが、
現在の環境では全く問題なし。
その他のデバイスの認識も懸念していたRAMドライブの安定を筆頭に全く問題はありませんでした。
後は少しずつ使いやすいようにカスタマイズしていこうと思います。
それでは。