一身上の都合によりmixi退会いたします。

うーん。なんという一本釣り。
早い話が地雷バトン踏んだわけですが。


☆ルール☆
mixi退会いたします」をタイトルにいれる!
地雷です。踏んでしまった人は素直に答えましょう。


マイミク様は足跡つけた瞬間に見たと判断されます♥

  • お住まいは?

関東

  • 血液型は何ですか?

A型

  • チャームポイントはどこですか?

本気で悩んでしまった。しいて言えば鼻筋とか

  • ペット遍歴を教えて下さい


実は犬派

  • 好きなものを答えて☆

→季節

→場所
自宅
→映画
DMC。まだ見てないけど(ぇ
→本
東方香霖堂。まだ出てないけど(ぇー
→漫画・アニメ
多すぎて答えられない
→テレビ番組
えるしってるかあんづのへやにはてれびがない
→色
その時々によって色々。色だけに(蹴
→言葉
高度に発達した科学は魔法と区別が付かない
→タイプ(男)
歪みねえな
→タイプ(女)
ゆかりん

  • 嫌いなものを答えて☆

→季節
夏。暑いから
→場所
人混み
→映画
好き嫌いいえるほど観てないかなぁ
→本
特になし
→漫画・アニメ
登場人物でなくわざわざ作者がしゃしゃり出て直接メッセージを書いちゃうヤツ
→テレビ番組
えるしってるk(ry
→色
嫌いな色があってイラストが描けるか
→言葉
何でも出来るということは何も出来ないことと同義である
→タイプ(男)
細かいヤツ
→タイプ(女)
細かいヤツ(こっちもか

  • 苦手なものは?

害になるモノ。

  • 行ってみたい国は?

言葉の通じる国。特に日本語じゃなくてもおk

人生、趣味に生きる

  • カラオケは好きですか?

歌える歌があれば

  • 好きならあなたの18番は?

最近行ってないからなぁ。十八番はなし。

  • 今一番欲しいものは何ですか?

漫画を描く時間

  • プチ野望、してみたいことはありますか?

一週間くらいの旅行

  • 有名人や動物に似てると言われたことありますか?

上背がないだけでナイナイの岡村に似てると言われたことが一度だけ

  • 常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

PC・iPod

  • 今一番の心配事は?

ToDoが消化しきれるかどうか


八割くらい適当に。本気で答えてる部分もありますが。
あー、ちなみに冒頭コピペなんで踏んだ人まじめに答えなくても良いですよー
とだけ。