ペプシブルーハワイ

うん。マズイ。わかってて飲みましたw
予想通り青一号の味がするね。
というか、去年のペプシキューカンバーの時もこんな感じだった気がします……
さらに前にもポーションとかもこんな味だった気が。
やっぱり人間の味覚は視覚・嗅覚と相俟って楽しむ物なのだなぁ。と実感。
こんな事書いてたら以前に照明の色温度(といってもケルビン数とかでなくて単純に
暖色に近いか寒色に近いかというレベル)の違いで食卓に並んだ食べ物が美味しいか
否かという実験をどこかでやっていたことを思い出しました。


さて、明朝はサンクリです。
残念ながら当サークルの出し物は寂しい物になってしまいましたが
ご縁があったらお会いしましょう。
一応スペースは
Cホール
ネ11a
となっております。
それでは。