とりあえずweb公開の準備をしていたんですが、
原稿のサイズがちょっと考え物でして。
多少見にくくてもwebページ準拠で大きさを合わせるか、
少し大きめのサイズでアーカイブで固めるかというところなんですが。
原稿本体の見やすさを取るならアーカイブダウンロードしてもらって
ローカルで見てもらった方が良いんですが、
利便性とかの面でwebページをとるのもアリなのかなと。


……といっても目次のリンク貼るくらいしかやりようがないんですけどね。
(自慢ではないですがあんづさんはJavaは組めないですしFlashは自分のブラウザで
確認できない(x64FireFox)という理由で突っぱねるへそ曲がりです)


それと最大の問題が容量ですね。
Coolonline様提供のスペースで36Pの原稿をアップした場合もしかすると
容量足りないかもしれません……
……まあ、その時はその時で考えるとします。
それでは〜ノシ