終わりの見えない作業に疲れて。

散髪に行ったりアキバに行ったり。
買ってきた同人ソフトを数時間でクリアしてみたり(ぇー


東方活劇綺談


概要:もみじもみもみ


一応EX2まで出しましたが……
なんて言えば良いんでしょうか。道中は面白いんですが、ボス戦がいまいち?
道中でガリガリコンボを繋いでもみもみ無双という感じで進んでも、ボスキャラが堅くて
なかなか倒せないなんてこともありました。
あと魔理沙マジ外道w
マスパ時に足を踏み外すと高レベルでも死ねますw

アッー!!!


まあ、なんだかんだ言いましたが、久々にアクションRPGやったんでかなり楽しめました。
レベルがサクサク上がって進めやすいですし、クリアするだけならそんなに難しくない。
なんか昔PCエンジンであった桃太郎活劇を思い出したんですが、タイトルとかもそこら辺
から来てるんですかね?
次の作品は体験版がもうすぐらしいです。主人公は早苗さん?!よし、買いだな(ぇー
それでは〜ノシ