ほんの息抜きのつもりが。

ついつい本気に!よくあるよね!(挨拶
以前紹介した東方琳瑯華のExtraをプレーしてたんですが、まぁその。
無理ゲー加減についムキになってしまいましたわ〜。
では、ネタバレ配慮ということでいつものアレです。
これって検索とかで直截跳んできた人には実は意味がないんですが。あはは。
とにかく下の画像を見てくれ。こいつを見てどう思う?

すごい……ヘタレ加減です……
はい。パズルは結構苦手な方のジャンルなんですが、それに輪をかけてキツイ。
新パッチを当てるとExtraのレベルを最初に選べるのですが、正直差がわかりませんっ><
Lv1ですら早いときは開始5秒で4段おじゃまが落ちてきます。
そのあと一気に畳みかけられてろくに反撃できずに終わることもしばしば。
連鎖や繋ぎを積み込んでいてもスペカの効果でおじゃまにされて死亡遊戯なんてことも。
使用キャラ魔理沙でおじゃまを相殺→ヤバくなったらマスパの繰り返しで粘ってようやく勝利。
相手が一回で降らせるおじゃまが多いので相殺しやすいのが唯一の救いか。
それでもボコボコ負けましたからね〜。安定なんてとんでもない!
それでは〜ノシ