とうとうケータイを機種変することに。

もう。ね。NTTdocomoのmova N505iSを5年?くらい使い倒して、
待ち受け30分で電池が切れるくらいバッテリも寿命が来てて、
もう、ゴールしてもいいよね……
とか幻聴が聞こえる前にさっくりと機種変することにしました。
機種はこちら。

買っちゃったZE☆
iPhone 3Gの16GB。


ケータイの
すごい
進化を見た


だって以前のmovaなんて、アンテナ出っ張ってるんですよ?!
何この……えーと、なんだこれー。
iPod touchに3Gケータイの機能を足しただけではない何か。だ。
うん。これはiPhoneです。
見て!あの木の上にいるのが射命丸です!
とにかくこれは、いいものだー!
今はiTunesから同期した曲を流しています。
すげー。以前は48和音とかで狂喜していた頃がこそばゆいですね〜。
Cover Flowの表示も縦横対応で操作性もかなり良好。
あとはアプリの関連ですが……え?!塊魂あるの?!これはDLせねば!
それでは〜ノシ