ということで完成。と。

例によってネタバレ注意。
かなり大きめに作ってあるんでblog用の小型の物と縦1600ピクセルにあわせた物を用意してみました。
まずは小さい方から。

ダウザーの小さな大将、ナズーリン
で、こっちが大きい方。※新しい窓で開きます。サイズも大きいです。
ずいぶん時間かかってますが、その大半が目と髪の毛の塗り直しに費やされています。
はい、それにしてはとか言わない。
……最終的に後足の立てた意味が無くなってしまったorz


あと、気づいたんですがA4サイズ350dpiの原稿を1600ピクセルにリサイズすると横幅をあと69ピクセル
塗り足すとちょうどUXGA(1600x1200ピクセル)と同じ解像度になるんですね。
とすると、先にA4サイズ350dpiで作った原稿を176ピクセル塗り足した状態で作ってリサイズすると
ちょうど良いわけですね。
とまあ、こんなどうでもいいこと考えながら作業してました。う〜ん。楽しかったw
ということで、だいぶ勘は鈍ってますがまたすぐ次のキャラに移ります。それでは〜ノシ