息抜きにやってたら(ネタバレ注意)。

ポロッとクリアできちゃいました。ネタバレですのでいつものごとく。
星蓮船体験版0.01a Lunatic 早苗B装備



ウソデスゴメンナサイイッパイイッパイデシタァ!ケロちゃん強いよケロちゃん
二面のパターンがだいぶ煮詰まってきた感じ……と言うよりも、どれだけ多くUFO揃えられるかがカギ
って感じですね。
クリア優先なら赤UFOが良いんでしょうけど、弾数の多い高難易度になると緑を揃えてUFO出現→
スペシャルでボム補充→ボム撃ち込んで無敵中に緑ベントラー回収→緑UFOというサイクルもアリかな。
と。
もちろんその他のUFOでもメガクラッシュできるので問題はないんですが、敵の多い場面で撃ち負けて
UFOを取り逃すのは結構キビシイですし。
しかし……地霊殿の体験版の方がLunaticはマシだと思う自分は少数派ですかそうですか。
web体験版では難易度調整あるといいなぁ。特にペンデュラムガードと置き傘特急orz
それでは〜ノシ