そろそろ更新頻度を。

戻そうと思ってます。まあ、別に書くことが増えたわけでもないんですが(ぇー


今日はお届け物が来ました。

酒井七馬手塚治虫共著
完全復刻版 新寳島(しんたからじま)の豪華版です。
以前古本屋でペーパーバックを見つけたときに即買っておけばよかったと
後悔してましたが、なんとこの度復刊されたとのことで、資料的価値も含めて豪華版を
取り寄せました。
手塚作品は有名どころがかなり読み損ねているので、これを機にいろいろ手を出して
見ようかな?と思ってます。
とりあえずアトムとジャングル大帝火の鳥あたりは読んでおこうよ自分……
ブラックジャックブッダは読んでるんですけどね……
アトムと言えばPLUTOの7巻も出てましたね〜。
次巻で完結なんですかね?兎に角とても楽しみです。
原点の地上最大のロボットも読んでみたいです。
ああ、読みたいマンガは無尽蔵にあるのに。時間はないっ
それでは〜ノシ