あんづさん。マジ。やっつけ。

もう日付的には明日なんですが、ギリギリで告知。
さて編集が間に合うかどうか。
第6回例大祭配布は「また」コピー誌です。


タイトル:大図書館は動かせない!?只のコピー誌
体裁:B5 本文4ページ
頒価:100円


本来オフセット本文20Pで出そうと思ってた原稿を4ページにでっち上げていますので
かなり支離滅裂になっています。
まあ、こんな話を描こうとしていたんだとか思っていただければ。
表紙も本来カラーだったんですが、諸処の事情で白黒の方をでっち上げることに。


しかし……こんな時期に体調崩すとは情けない……
という流れを以前にも何回も経験しているはずなんですけどね。
体調管理はとても大事です。本当に。皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。
特にこの時期はインフルエンザやノロとも勘違いしやすそうですし。


追記:コピー紙になってましたw ので、画像差し替え。だいぶテンパってますねorz


追記2:あ、折って面付けしたら体裁も間違ってました。本文4Pに訂正。薄っ!