blogをやめることにしました。

はい。相変わらずmixiでもらってきたバトンをblogに持ってくる阿呆がここに。
すぐやれと言われましたがそんなの関係ねぇ。
やめませんよ?blog。なんだかんだ面白いですし。


さて。
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に
「見た」と判断されますので要注意。


もちろん表に持ち出してるんで任意ですよ?
やらなくても。
■HN :あんづ。その他のPNも考え中。
■職業 :某リサイクル系列店の店員。
■病気 :既往症はなし。小児喘息完治。あと中二病と闘病中wしょっちゅう負けてるけどw
■性格 :性格診断で診断する人が困る程度の性格。割と困ったちゃん。
■口癖 :なし。時折人からうつされてしばらくすると消えることも。
■好きなもの :PCいじり。好きなキャラを描くこと。
■ケータイは何? :ムーバの505iS。カメラが死んで3年目。そろそろ機種変せなな。
■コンピューターから離れられる? :死にます。嘘。でも死にます(どっち
■殴りあいのケンカしたことある? :小学生の頃やった記憶が。
■犯罪犯したことある? :警察のお世話になるようなことは一切。
■お水/ホストに間違われたことある? :うんにゃ。
■誰かを愛したことある? :3次元はなしとしておこう。うん。それが一番良い。
■友達とキスしたことある? :ないねぇ。
■誰かの心をもてあそんだことある? :弄ばれたことはあるんじゃないかなぁ。
■人を利用したことは? :利用しないで生きるのは不可能な世の中ですよ。
■されたことは? :然り。
■髪染めてる? :黒。
■髪巻いてる? :実はくせっ毛があったりしますがおおむねさらさらへあー。
■タトゥーしてる? :なし。
■ピアスは? :なし。
カンニングしたことある? :なし。
■お酒飲む? :飲めません。
■ジェットコースター好き? :あんまり。遊園地もほとんど行かないしなぁ。
■どこかに引っ越しできたらなぁって思う? :練馬かさいたま。理由は言わずもがな。
■もっとピアスあけたい? :開いてること前提なんだw
■掃除すき? :片付けるのは好き。その後まで続かないorz
■丸文字?どんな筆記? :女子高生に「かわいい字ですね〜」と言われる程度。
■ウェブカメラもってる? :ないです。
■運転の仕方しってる? :インド人を右に
■拳銃を手にしたことは? :なし。
■今、現在聞いている曲は? :東方
■一番最後に読んだ本は? :ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章第5巻
■一番最後に見た映画は? :X-MEN2だっけ?
■一番最後に食べたものは? :セブンイレブンのワッフル
■一番最後に喋った人は? :姉
■初恋覚えてる? :うーん……
■まだすき? :何年前の話かすら記憶に。
■新聞読む? :読みませぬ
■奇跡を信じる? :自分で観測して納得したら信じます
■成績いい? :丙
■帽子かぶる? :被りません
■自己嫌悪する? :退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
■何かに依存してる? :PC
■身近に感じられる友達がいる? :幸運なことに。
■親友いる? :はい。
■薄い顔?濃い顔? :薄味メガネ
■身長いくつ? :160ないんだぜ
■自分の体で嫌いなところは? :鼻の形。なぜワシ鼻
■あだ名は? :まあいろいろ。
■異性の好きな髪型は? :黒髪ショート一択。
■趣味は? :PCいじり。イラスト。あとは書の種類を問わず読書。
■身長はどれくらいが好き? :好みはなし。
■マイミクで会いたい人は? :直接会ったことのない人。
■淋しいと思うときは? :操作ミスしてPCがクラッシュ。これはsyれにならんでしょ……
■今、一番したいことは? :書店委託。
■ケンカしたときに自分から謝れる? :非が自分にある場合は。
■男女の友情はあり? :逆に聞きたい。ないの?
■理想の人に出会ってますか? :いいえ。
■恋愛と結婚は別? :恋人みたいな夫婦になりたい。そう思ってた時期がおr(ry
■バトンを回してきたあの人 :イミフwwwwww
■マイミクで一番の理解者は? :理解者……?
■絶対やってくれるだろ :何度も言うようですが任意ですよ〜
■時間あればやってくれる :あああれか。ダチョウ倶楽部の。
■やってくれるかもしれない :やるなよ!絶対やるなよ!
■やってくれるかなあ :っていう振りですねわかります。
■やってほしいな :そうですねー。やってほしいですねー(棒読み


途中メンヘルぽい質問があって少し戦慄した。
さて、小一時間もまじめに回答してちょっと疲れましたよ寝ますノシ