というわけで、PCを大幅アップデートしました。
現在の構成。


RADEON HD 4870に換装してさらに電源追加してみましたw
というか、RADEON積むとき間違いなく電力が足りないと思って。
ピーク総合は1kW行ってますが、音無でHDD、CoRE PoWERでメインと使い分けて
ありますので、あんまり負荷はかけられないかも。
それにしても見れば見るほど廃スペックですよね〜(ぇー
秋葉原でパーツ買ってきたんですが、今ってショップブランドPCとかだとHD 4870が
買える程度の金額で普通に買えちゃうんですね……
さらにモニターもフルHD対応の22型くらいなら二万でお釣りが来るくらい。
安くなりましたよね〜。
さて、たまには手持ちのPCの内部を晒して寝ます。それでは。

※実はつっこみ待ちなんじゃないのかな?(何