……ふぅ。やっとメンテナンスまで終了……何やってんだ俺。
でも悪いことばかりではなかったです。
以前インストールすらできなかったOSDユーティリティが入れられましたし、
Illustrator CS4に至っては64bitモードで立ち上げても完全に動作できました!
ここまで戻すのに2日間。え?なんで復元使って戻さないかって?
実は思うところあってマザーボードを交換していたりします(ぇー
GIGABYTEのAMD770+SB600マザーからASUSのAMD790GX+SB750マザーへ。
HDDのAHCIモードのパフォーマンスアップが主な目的だったんですが、
なんか目的とちょっと違う結果が出てしまったみたいです。

                                                                                                  • -

CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/

                                                                                                  • -

Sequential Read : 81.958 MB/s
Sequential Write : 82.370 MB/s
Random Read 512KB : 39.094 MB/s
Random Write 512KB : 68.568 MB/s
Random Read 4KB : 0.566 MB/s
Random Write 4KB : 1.874 MB/s

Test Size : 100 MB
Date : 2009/01/08 2:42:20


以前と比べると尖った性能は出ていないんですが、ベンチマーク中はほとんど
数字が動かない、安定した状態でした。
ちなみに来週は給料日なんでビデオカードRADEONに戻します。
またAMD Spiderプラットフォームに返り咲きですよ〜。
できればHD 4870。4850のCrossfireも捨てがたいんですが、Photoshopって
マルチGPU対応してないみたいなんですよね……
4870のCrossfire?1kWの電源を用意せよと申したか。
無理無理〜。それではノシ