vliteとか。

Vista運用して3週間くらいですが、ちょっとタブレットの筆圧関連が思わしくないので
早くも再インストールになる予感。というかします。再インストール。
で、ちょっとあやしいTabletPCコンポーネントを最初から適用しないようにvliteでカスタマイズ。
まー、色々と削れそうなところを削りに削ったり1.4GB。
ちなみにデフォルトの状態だとVista Business 64bitのDVDの容量はおよそ3.6GB。
Business単体に圧縮すると本当に小さくなるもんですね。
話によると英語版だとCD1枚分まで絞れるとか。すげぇ。
……まあ、どの程度の使い勝手かは軽く想像の範疇を超えてますがw


Firefox 3.1b2の公式JLPがリリースされていましたので早速適用。
全体的に使用感はもうすでに以前と変わらず。
あとはスキンの対応待ちくらい?ですかね。