雨が降ってて何も出来なかったので。

コミック版のARIAを読破しました。はふう〜。
自分の知っている漫画家の中で最も空気(というか間というか雰囲気というか)を描くのが巧い作家さんで、
かなり前からファンだったのですが、なかなかARIAを読む機会がなかったんですね。
何故か。
思えば自分の漫画的嗜好と言うものは凄く90年代に偏っているのだなぁ。と。
学生だった頃に読んだ漫画雑誌の作家さん達が今も他の雑誌で漫画を描いていて、
そういう流れの中で自分も漫画を描きたいと欲していて。
なんか面白いですね。
さて、今日も落描きです。

フランドール・スカーレット
ねえ?遊びましょ?的な。
では寝ますノシ