いやはや。モニタの調整にかなり手間取ってしまいました。
正直スペック見た瞬間にTN液晶だと気づくべきだったんですが……
特性上画面上と下でコントラストが違う程度のことは知識に入れておくべきでした。
画面がもうとんでもなく広くなったんで帳消しに……なるかな?

SAMSUNG SyncMaster 2443BW


感想はとにかく「広い」です。正直24インチワイドを侮ってました。
「まだ今まで使ってた奴あるから微妙なら横に並べて使えばいいやヘイヘーイ」
とか思ってたんですが置いてみて吃驚。
幅足りないんで急遽DELLの奴を縦にすることに。
それでもギリギリやり繰りして上の写真のように。セカンダリには資料がたくさん貼れてとても快適。
プライマリになったSAMSUNGの方はコントラストに目をつぶれば使用感は上々。
コントラスト他色校等は後々考えることにします……(ゎ
後はアームでも買ってキーボード下に置けるようにしなきゃなぁ。


さて、液晶がワイドになった関係でタブレットの使用感が変わるかというとそうでもなく。
落書きする分には全く問題ないみたいです。
これで色味がどう変わってくるか……怖いような、楽しみなような……
とりあえず今日も落描きです。

十六夜咲夜。\ヘイ、メイド長!/
では寝ます〜ノシ