どうもこんばんは(挨拶
最近頓に思うことは、それぞれのツールでブラシのカスタマイズをしなければならないので
使いやすくするのに手間がかかるということなんですが。
当方はsaiをメインにPhotoshopComicStudioをサブとしてイラストを描いたりなんだりしたり
しているんですが、早い話がsai以外のブラシはほとんどいじらずにプリセットブラシで
線引いたり色付けたりしているわけですね。
まあ、sai自体の発色が綺麗なので最近はsai一本でも良いかとか危険なことも考えてますが。
実際saiでもいろんな形状のブラシが作れるので割と重宝。
で、新しく作ったブラシを適当に走らせてたら

な ん か で き て た
しかし構造物描くの下手杉。
要練習ですな。それでは〜ノシ