ToDoが溜まっていると言いつつ今日はゲーセンへ(ぇー
これで心身ともにリフレッシュというわけですよ!(体の良い言い訳ですねわかります


さて、自分はポップンしかやってなかったんですが、どうやら世間では
スト4がリリースされていたようで。見てきました。
正直雑誌やwebでスクリーンショットを見た限りではどの程度のものかわからなかったんですが、
実際に動いているのを見ると2Dと3Dとを歩み寄らせた結果がこうなったという感じでした。
コンボより立ち回りというシステムや、あくまで軸を利用しない一ライン制など、
ストリートファイターシリーズというこだわりが見え隠れする出来でした。
まあ、まだ情報もあまり出ていない時期ですので、自分的には様子見なんですが(ぉ
しかしよく見ると顔芸の細かいこと。相手の目を見据えるとか、背景の人物がジャンプに合わせて
上を向いたりしてましたよ。