マイミクに好きな人がいます(※mixiでもらったバトン)

mixi内のバトンをこっちでやる。まさに外道!(ぇー


と言うことでまたネタ埋めとかですってよ!絵も描かずに!
……いや、やってますって今(言い訳


さて、やらなくて良いはやるの法則です。へそ曲がり。
◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


01:好きなタイプを外見で答えよう
黒髪ショートカット、笑顔の似合う娘が良いなぁ。
あ、紫様は別格ですよ?
02:財布はどんなのを使ってる?
組曲の安物。中古屋で300円で売ってたよ。
03:携帯はどんなのを使ってる?
N505iS。当時化石化しているのをわかもの割引とかで無理くり0円でゲット。
現在カメラも死んでいて、時計と目覚まし代わりくらいしか使ってない希ガス
04:手帳は持ってる?
忘れっぽいのでメモ帳は携帯してます。スケジュール組むのが苦手。
05:バッグはどんなのを使ってる?
ビジネス用カバンとPC用カバン。同人のイベント参加時はPC用のキャパシティ
が助かりますよ〜。
06:バッグの中身は?
常備薬やら筆記用具やら。出かける場所によってまちまちです。
07:星に何を願う?
もっとえがうまくなりたいです
08:怒っているときどうする?
歯を食いしばる。
09:夏or冬どっちが好き?
冬。夏バテする性質なので。
10:最近泣いたのはいつ?
感動屋なので心にグッと来る物を見たら泣いてるかも……
11:ベッドの下に何かある?
ベッドがないです。万年寝床派。
12:昨日何した?
ゲームやって夜中にヤマメ描いてました。他にもいろいろ。
13:好きな事は?
ゲームと絵。
14:あなたの性格を一言で言うと?
へそ曲がり。
15:あなたの顔を動物に例えると?
たぬき(それは動物占いだ)
16:身長は何センチ?
hydeより1センチ大きいです
17:自分の体で嫌いなところは?
なぜ鷲鼻なのかとても疑問。
18:ファッションは何系を目指してる?
ファッションに興味はないです
19:カラオケで何を歌う?
最近カラオケ行ってないんですよね……行ったら東方やらエアーマンやら
歌いたいです。流行歌とかにも興味はないんで。
20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
かわいい系。
21:着メロは何?
ボーダーオブライフ。何故なんでしょう?(人に聞くな
22:あだ名は?
昔のH/N知ってる人にはすぐってぃ〜とか。
もともと本名があだ名を付けにくいらしくて人からあだ名を付けてもらった
事がないです。
23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
白系が良いです……っていうか美黒ってなんだー?!
24:何系の異性が好き?
明るい娘。できればリードしてくれる方が理想的。
25:背は何センチの人が理想ですか?
特に理想はないです。相手の身長だけとつきあう訳じゃないですし。
26:どこで買い物してる?
服なら駅前のデパート。ユニクロジーンズメイト
27:趣味は何?
ゲーム・絵描き・読書・音楽鑑賞・PCいじり
28:特技は何?
この場合は絵って答えておいた方が良いのかな……?
上記の趣味の中で長じたる技能がたまたま絵だっただけですけど。
29:マイミクで会いたい人は?
ばばばいんさん。
この人以外は全員会ったことあります。
30:一番今何がしたい?
全く統制の取れたスケジュールを組んで(←ここ重要)
漫画が描きたいです……
とにかく時間の使い方が異常に下手なんですよね……いつもgdgd
31:男女の友情はあり?なし?
ありでしょ。人は色欲のみに生きるにあらず。
32:夢を持つ異性をどう思う?
叶えられる夢を持ち、それにまっすぐに邁進する行為は異性だけでなく
尊い物だと思います。
33:何と言われて告白されたい?
一言「好きです」って言われて三日後くらいに気づいて悶えてぇ〜!
34:プロポーズはなんと言う?
「結婚しよう」
35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
なんとか丁重にお断り。……できるんでしょうか?というか機会がない
んではないかと。
36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
言えます。
37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
会いに行く。
38:好きになるきっかけは?
突然かも。少なくとも一目惚れは無い。ハズだっ。
39:理想を5つ
相手に対して5つも理想を挙げて、その相手から理想を5つも挙げられたら
あなたに適えられますか?つまりそういうことです。
40:理想の人に出会ってる?
そういった観点から「リソウノイセイ」という生物は存在しないことになります(ぇー
トレードオフの無い恋愛をしたいですね。
41:恋愛と結婚は別?
絶対結婚しても恋人みたいにイチャイチャしてやるっ


さて、書き散らしたところで作業に戻りますか〜。それか寝る!ノシ!