モンハンベンチ

こんばんは。結局仕事と帰宅後の絵とかで時間のかかるゲームとかはできない
あんづさんです(挨拶
えーと、個人的には世界観とか大好きなんですが、前述の通りやる時間が取れないまま
積んでしまっているのがモンスターハンターなんですが。
此度いろいろなサーバ様でPC用ベンチマークソフトをアップされたみたいなのでやってみました。
ロード画面が上手に焼けました〜でちょっと吹いたw



で、ゆっくりベンチした結果がこれだよ!
以下は環境。
CPU:AMD Phenom 9500(Agena)@2.2GHz
メモリ:N/B PC2-6400 8192MB
HDD1:SAMSUNG SV1203N 120GB
HDD2:GIGABYTE i-RAM 4GB
VGA:ATI Radeon HD 3870 512MB@ATI Overdrive
M/B:GIGABYTE GA-MA770-DS3
OS:WindowsXP Professional x64 Edition
テンポラリをRAMDISKにしたり結構いろいろ手を加えてますが、
一応4Gamer.net様のベンチマークレギュレーションより高負荷設定で行っています。


やってみて一つ思ったのは、「あー、やって見てぇ」でしたw
オンラインゲームはラグナロク辺りを少しやってましたが、結局時間が取れずフェードアウトして
しまったくらいで。
いつかオンラインゲームをしこたま出来るくらい時間が取れるようになるんでしょうか……?
なんて、とりあえず目の前にある仕事を終わらせてから言う台詞ですね。
それでは〜ノシ