さあ、とうとう例大祭の日になってしまいました(^q^)
来ちゃいましたね?来ちゃいましたね?
あと数時間後にはビックサイトに向かうことに……


ああ、それとちょっとコピー誌に関して仕様変更のお知らせをば。
とりあえずレーザープリンタで版下出して気づいたんですが、
うちのレーザーだとあんまり綺麗にトーンやらテキストやらが出力できないみたいなので、
多少クオリティを下げること覚悟で
トーン→薄墨(といってもsaiで塗ります)
テキスト→手書き
にいたします。
設定がちょっとまずかったかな……


それとあと今日も一枚ぺたり。

ゆゆ様緋想天参戦おめでとう〜。
って言おうと思ってたらレミお嬢も参戦?!
と言うことは萃組は全員当確なんですかね?
ウワサでは小町とうどんげ参戦なんてのもまことしやかに流れてるし……
これは期待ですね。


追記:とか言ってなにげなく黄昏のページ開いたら緋想天のポスターに
堂々と小町とうどんげ描いてあって盛大に吹いたw
追記2:ゆかりんキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
……ってあれ?th10.5なのにまだ風のキャラは紹介されてない……
いやいやまだまだこれから。っていうか、明日になればわかることなんですよね……
うぉぉ。テンション上がってきた。