なつくさや

つわものどもが ゆめのあと

今回お世話になったドリンク剤
リポビタンDスーパー:6本
リポビタンD:1本
おーいお茶:無数に(何


朝に印刷中止のインフォをアップしてから
一日中凹んでました。


没にしたから言ってしまうと、今回の話は最終的に事件を解決してきた妖夢
よくやりました!とほめられたものの庭掃除を忘れていて幽々子様に掃除を命じられて
結局逆らえないなぁ。というオチだったんですが、
こういうラストは意外と考えられるし、ネタとしてもアリなんだと思うんです。
ただ、知っている、しかも大好きなサークルの同人誌の結末と同じになってしまったという点が
どうしても自分を納得させることが出来ませんでした。


昨日のことでどこかで聞いた
「人は一度も聞いたことのない音階でフレーズを創ることが出来ない」
という意味の言葉を思い出しました。うろ覚えで、誰の言葉だったか正確に覚えてはいないんですが。


模倣を組み合わせて創り出すものの論議に関しては余所に任せるとして、
今回はどうにも修行が足りなかったとあきらめるしかありません。口惜しいですが。


その換わり、違った結末は思いつきました。
ちょうど良いことに全伏線を回収できるみたいです。
ただしP数が増えます(ぇー
4枚くらい。
まあ、現在の状況でだらだらと語っても空回りするだけだと思いますので、
今日はここまで。また何かインフォが出せれば逐次アップすることにします。
それでは。