強烈な寝落ちフラグ……
しかしそれでいて3時間くらいしか眠ってない中途半端さ。
起きたら朝でしたくらいなら逆に気分良かったかもしれません。
こんばんわ
――ここまで挨拶――


さて、本日は誕生日です自分。
また一歩、おっさんに近づいた訳ですが(ぇ
まあ、自分に会ったことのある人なら判るとおり、実年齢なんてあんまり当てにならないような感じで。
以前勤め先の人に「こんなに働いてて(大学の)単位大丈夫なんですか?」
とか聞かれたときに笑ったりしたなぁ。とか。
確かにここ数年間自分の年齢なんて思い出してやっと出てくるくらいだったなぁ。とか。
それくらい当てにならないですw
それでもやっぱり産まれてきた日って言うのは大事かな。とも思えるようになっては来ましたので、
チイサクアリガトー
とだけ。


ところで、誕生日にまつわるモノっていうのが結構あって、誕生石なんて結構有名ですよね。
ちなみに自分は4月なのでダイヤモンド(金剛石)とクォーツ(水晶)なんですが。
まあそれはそれとして、こんなのもあるみたいなんですよ。


誕生花


本日4/12の誕生花はアンズ
花言葉は「はにかみ」


これ初めて見た時に吹いたですよw
さすがにここまで狙ってHN付けないですしw
ほかにもカスミソウやモモも誕生花なんですが、ネタ的にあんずが一番笑いましたw
さて、いろいろ準備することが多かったり、寝落ちしたりで安定しないですが、
これからもよろしくですよ。それでは〜ノシ