お詫びと訂正
先日の日記の発表に関しては正式な発表があるまではいかがなものかと
判断いたしましたので削除いたしました。
関係者の方々にご迷惑をおかけするような文面をアップロードしたことを
ここに深くお詫び申し上げます。


さて、今日の日記です。
といっても、リニューアル準備で絵は描いていないですし。
で、たまたまpixiv見てたらプロフィールのところに作業環境の写真を
アップしても良いということを知って(遅
それなら少しきれいにしてみるか〜。ってことで机の上を片付けてましたよ。
アキバ?大雨で行けませんでしたよ?(ぇ

実際置いてあるものはたまに前後しますがこんなもんですかね。
う〜ん。殺風景だw