まだまだ負けを認めないあきらめの悪いあんづさんですこんばんわ(挨拶


さて、昨日の続きですが。iTunesは使えるようになるのか?です。
いろいろ試す前にしばらく使ってなかったLiveメッセを設定し直す……
パスワード忘れた\(^o^)/
なんとか再設定してログインできるように。
あとはWindowsのパフォーマンス見直し。まあまあ体感速度は上がったかな?


閑話休題(さて、それはそれとして)
さて、本番のiTunesですが……
あれー?アプリケーションがまだ曲取り込んでるー?!
とりあえず取り込みが終わったらiPodshuffleをユーティリティで復元
あと、iTunesに接続中にデバイスマネージャでハードウェアの接続を監視……
うーん、曲を聴くために修復を始めたのに、なんか大がかりになってきたぞ……
iPodって差してすぐ同期して気軽に曲を楽しめるのがコンセプトだったような気がするんですが。


現行で入手性の低いOSはサポート対象外ですか。そうですか。
あきらめませんけどねっ。
これが失敗したらおとなしくファイルサーバ構築してそっちで同期します(弱気


追記:デケタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

結局デバイスマネージャで切断された瞬間に再スキャンでやっと同期できました。
わはは。これでまた使えますね!
利便性は多少(というかかなり)犠牲になりましたが。