あれ?そういえば今日の日記つけてないですねorz
とりあえず都内に出て墓参りとか、アキバでLANカード買ったり。
結局Firewire1814は友人に譲ることにしました。
まあ、自分にとって過ぎたるものだったと諦めるということで。
愚痴を書いても詮無いことですので、この話題はここですっぱりと止め。
以後は封印します。


さて、とりあえずPCの構成自体は問題なくなりましたので、いよいよ
活動を再開しようかと思います!
なんかこういうところで公言して気合い入れないとまたずるずると先延ばしにしてしまいそうなんでw
とりあえず一月半も放置した本サイトのTOP絵からいってみようと思いますよ!
それでは〜ノシ