はい!今日のセカキュー
>次に話題にするのはクリアしたときですね。
やっと終わりました〜。
と言ってもシナリオをクリアしただけで、まだまだクエストや探索は残ってますけどねw
では、英雄になった方々の最終スキル〜。


ギルド名:ひむかしのかた
ようむ(ブシドー)Lv70
HP10 STR10 AGI5 上段10 青眼5 ツバメ10 卸し焔1 小手打ち5 月影10 雷燿1 死人5
ガチでアタッカー。鬼力化付けたツバメはF.O.Eだろうがボスだろうがごっそり削り取る。
月影の性能も優秀で腕封じに救われた局面も少なくない。
終戦でとどめの前に呪い反射されて倒れていたのは内緒だw


れいむ(ドクトルマグス)Lv70
HP10 TP10 STR6 TEC10 巫剣10 巫術10 呪吸1 ヒーリング4 エリアヒール1 鬼力化5 転化5
最初はようむと2トップ張れるかと思ってたんですが最終的には堅いサポーターに。
巫剣振らずに補助型に特化した方が良かったかも……


まりさ(ガンナー)Lv70
HP10 TP10 STR10 AGI10 銃M10 レッグS5 アームS1 ヘッドS5 精密1 Fショット1 Iショット1 Tショット1 掃射1 跳弾5 威嚇射撃1
ザ・器用貧乏(ぇ クリア時点では明らかに火力不足。
ただしLUKは異常に伸びていたのでもしかするとAGI振りやめてLUK伸ばしてやるとサポーターとして化けるかも。
アームスナイプ1振りは痛恨。きっと引退させて伸ばすw


ゆゆこ(カースメーカー)Lv70
HP10 TP10 LUK10 呪言7 病毒5 睡眠5 畏れよ5 罪咎5 自ら滅せよ5 ペイン10
ザコ戦闘・F.O.E戦の要。まず眠らせてから戦闘開始w というか探索深度もこの人の残TPと相談してからw
状態異常レジストする敵の時はマジ空気w
終戦でペイン撃とうとしてれいむに回復されて涙を飲んだこと多数。


ゆかり(アルケミスト)Lv70
HP9 TP10 TEC10 炎M5 氷M5 雷M5 解析5 火5 大爆炎1 氷5 大氷嵐1 雷5 大雷光1 核熱5
HPが高い敵?よし、鬼力化付けて核熱だ!w
正味の話この御方が居なければボスキャラ道場も出来なかったわけで。
クリアまでの時間ももっとかかってたんだろうなぁ……
全属性取るためにHPは9止め。


とまあ、こんな感じで。
長々と続けて参りましたがようやく一区切りですよ。
あとはちょこちょこと探索進めていく感じですね。
それではノシ