懲りずに今日もセカキュー
Lv上げだけやろうと思ったらシナリオをサクサク進めてしまった罠。
むぅ。
現在Lv65
やっと第四階層突破しました!21F磁軸起動して止め。


で、ここからネタバレ反転
第四階層ボスはハルピュイア。デ○ルマンのシ○ーヌのようなデザインw
高確率バステや火力で圧倒されると思いきや……なんと紙装甲w
鬼力化+ツバメ&核熱で2ターン。
まあ、こっちのLvもおそらく適正から大きくかけ離れてるというのもあるんですがw
それに速攻で倒さないと戦線崩壊がひどそうだったので。


さて、シナリオも佳境にさしかかってきました。
まだいろいろやることは多いみたいですし、しばらくは飽きないゲームだなぁ。と。
そろそろ冗長になってきましたので、次に話題にするのはクリアしたときですね。
それでは明日から平常営業に戻したいと……お、思います。デキルカシラ?デキルカシラ?
いろいろ描かなきゃならないのもたまってますし。それでは〜ノシ