こんばんわ。
休みに飽かせて世界樹やってました。
部屋もかたしましたが。
最近集中して出来なかったんでかなり先まで進めましたよ。


現在平均Lv54
18F到達(第四層中盤)


はっきり言ってLv上げすぎ。
……と思いきや、これだけ上げても油断するとすぐhage。
ザコ戦闘2ターン目にF.O.EAddしてきてhageるパターンがかなり多かったです。
では、以下ネタバレ反転


第三層最後の方。
エスバットの二人組はHP低かったんで速攻で。スキュレーも火力一点集中で。
この頃には既に核熱全振り終わってたんで鬼力化で四桁ダメージとか。凄ぇw
というか基本的にダメージは防ぎきるんでなく死んでもネクタルで立て直しという感じになってます。
さすが紙装甲チーム。最高防御力がブシ娘の125とかw