ところでセカキュー2なんですが大変だみんな。


一階の最初のミッションで10回hageた。


hageる=世界樹の迷宮で全滅すること。
流石に難しいとは思ってましたが、まさかここまでとは……
ちなみにギルドメンバーは
ようむ(ブシドー)れいむ(ドクトルマグス)まりさ(ガンナー)ゆゆこ(カースメイカー)ゆかり(アルケミスト)
にしました。カスメはアリスの方がイメージ合ってたかしら。
無理しないでソードマンかパラディン入れておくべきだったかも……
まあ、死にそうになりながらもなんとか進められまして、今はLv4。
1階の階段手前に着きました。
かなり鈍足ですが、まあそれなりに頑張っていきたいと思いますよ。それでは〜ノシ