ねんがんのせかきゅーIIを

てにいれたぞ!


というかまだ始めてないんですが(ぉ
前作もまだ終わっていないんですが構わず始めます。
で、説明書見終わったところなんですが
なんかスキルツリーが変化してる(というか取れるスキルが増えてる?)みたいですね。
前作ではようむ(ソードマン)らん(パラディン)ちぇん(レンジャー)ゆゆこ(メディック)ゆかり(アルケミスト
とやってたんですが
今回はブシドーが最初から選べるんでようむをブシドーにw
で、話題のガンナーなんですが、やっぱり恋の魔砲ってことでまりさにしようかとw
なんか誰しも思いつきそうな名前ですいませんw
絶対余所で既出だよな〜。
と。これは少しずつ進めていこうと思いますよ。それではノシ