あ、寝過ごした(挨拶
どうも帰ってきてから今まで寝落ちてたみたいです……
ドンダケツカレテタンダオレ( ´Д`)


と、とにかくサンクリ38おつかれさまでした!
当スペースに立ち寄っていただいた方々に最大級の感謝を。
それと、挨拶に来てくださったサークルの方々にもありがとうございます。
12時過ぎた辺りで売り子さんと入れ替わりで買い物と挨拶まわりに行こうと思ってたんですが、
ニアミス寸前のタイミングで来ていただいたのが連続して吹きそうになっていたのは秘密ですw
あと、初対面のサークルの方々、変なヤツですいませんorz
まさかあのタイミングで出会うとは思ってませんでしたので舞い上がってたんですよ……


昨日は色々とあって、本当に実りの多い一日だったと思います。
準備不足で足りない部分もありましたが、それは次回以降に繋げる糧にいたします。
次回参加予定のイベントは……


SC39
第5回博麗神社例大祭
SC40
C74
(何れも当落待ち)


となっています。あれ?暇な月がふた月しかないよ?
どれだけのモノが作れるのか、期待せずにご期待下さい(どっち
それでは長文失礼しました〜ノシ