おはようございます。
寝落ちしてましたorz
さて、どうやら寝る前にPCのメンテナンスを仕掛けてたらしく
目覚めたらPCがつきっぱでしたよコンチクショウ


ということでなんかいろいろ。
mixiのアクセス数がようやく2000越えてました。
記念すべき2000アクセス目の訪問者は若間屋さんでした!
パチパチパチ〜。
……mixi何年前からやってたっけ?w


本サイト4000HITありがとうございます!
捕捉されるまでは1000HITにも2ヶ月くらいかかってたんですが
今は以前と比べると有り得ない速度でカウンタが伸びています。
ひとえに捕捉していただけるサイトの方々や、アクセスしていただける方々のおかげです。
ちなみに、キリリクは以前どこかで告知してたんですが、キリ番取った方は
web拍手とかでご連絡いただければお受けしてるんですよね。
やっぱり見やすいところに明示した方がいいのかしら。
ちょっと考えてみますね。それでは。