線画作業終わり。後は彩色するだけ……
うーん。日曜の業務の後に速攻でペン入れは辛かった……orz
アップは早ければ明日の晩、遅ければ火曜中ですかね。
流石に節目なのであんまり遅らせるわけには行きませんので。
というか、本当は昨日中にアップできるのが理想的だったんですけどね。


とりあえずweb上で活動開始してから半年が経過しました。
その間にサークル参加した即売会はSC37とC73
その他に色々と一般参加はしたんですが、まあそれは置いといて。
やっぱり自分の絵を見て貰って気に入って貰って、それで買って貰うのは凄い面白いと同時に、
次への力になるもんだなぁ。と思っています。
それは応援していただける人への感謝もそうですし、また不出来な本が出来てしまった時の自分への
リベンジという意味も含んでいます。
まだまだ駆け出しのヘタレ絵師ですが、皆様どうかよしなにお願い申し上げます。
それでは。


あれ?なんか最終回っぽい締めだw
まだだ!まだ終わらんよ!とか言って台無しにしておきますかw
んではぁノシ