さて、絵日記にしても以前までは512x512pixelの72dpiで描いていたんですね。
でもそんなのにこだわってたら構図とか画一的になっちゃうなぁ。と。
で、今日から色々と模索していってみようといきなり思い立ちました。
手始めにA4の300dpiでやってみました……

……時間が足りーん!(ぇ
線画で一時間半とかマジですか。
塗りは三時間と見たね……
キャラは寂しさと終焉の象徴。秋静葉
あたしゃ、も少し作業効率が欲しいよ……塗りは明日。ノシ
修正:昨晩から今朝にかけてはてなフォトライフに線画がアップ出来なかったみたいなので
本サイトの方に仮アップしたものを表示していました。
現在はどうやら出来ているみたいなので修正いたしました。